忍者ブログ
音楽を愛し、人を愛して
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久しぶりですね・・・・。さぼっててすいません!

高校に入学し、一週間ぐらいは友達が出来なくて一人でポツン・・・。
やっと昨日トランペット2人と弦楽の子と話せるようになりました!
これからもっとしゃべっていきたいなあ・・。

私の学校は音楽専門の学校なので、音楽理論とか聴音とか実技レッスンがあるんです。普通の授業と音楽の授業との両立がたいへんです!しかも片道1時間半の通学も重なって1週間でバテバテです(笑)
来週はオーケストラもあるんだ・・・ひゃー!練習しなくちゃ!

あ、そうそう。私の学校の定期公演が7月25日に京都コンサートホールの大ホールでありますっ!
みなさん良ければ来て下さいませ☆
演奏曲目はまた後日!
PR
今日は空ちゃんと一緒に近所のショッピングセンターに行ってきました!
時々車に惹かれそうになりながらチャリンコで30分。本屋さんとかCDショップとか色々いきました。
で、締めにゲーセンいったんですけどなぜか・・・・・完敗!(泣
太鼓の達人でもホッケーでもマリオカートでもボロ負け・・。なぜなんだろう?

そして帰り道。川岸で寝そべったり石投げて遊んだり・・
爽ちゃんなら青春!っていうんやろうなあ(´▽`)

そのあとまたチャリンコを漕ぎ出したのですが、いつまでたってもつかない!あっちいったりーこっちいったりー。ボロボロになりながらも家に帰れました。よかった・・。

空ちゃん今日はありがとう!また遊びにいこうねー!
やっと買ってもらえました!携帯!

いやーでも最近の携帯ってバカ高いんですね!「1万5000円ぐらい持っていったら大丈夫か~」
と店に行ったらとんでもない!5万とか6万とか・・・(泣
そこで思い出したんです。最近携帯を買ってもらわはった友達が「私0円ケータイやねん」といってたことを。
そこで店のお姉ちゃんに聞いたら・・・・・売り切れ!
ああ・・もう終わった・・・。と思ったら、「他の店ならまだ在庫があるかもしれません」との事でいろんな店に電話をかけてもらい、かろうじて在庫があるという滋賀の店に車でダッシュ!そして・・・・・。
まあなんやかんやで買えました。なんやかんやは・・・・・なんやかんやです!(笑
なんかフィルター的なものを掛けられてしまったので、朝までブログは見られませんが自分のブログがどんなんか一回見てみようと思います!

ほっぽらかしててゴメンナサイ!ちょっと色々忙しくて・・。

昨日の話

昨日はおばあちゃんとおじいちゃんと妹と誕生日&合格祝いでお買い物♪
妹はブレザーとシャツとズボンと上着を買ってもらってました。お店の名前なんだったかな・・?
私はバーバリーで、チェックのスカートとアンサンブルとラインのシャツとキュロットスカートを買ってもらいました。
毎年のことなのですが、私にとって服を買うのはひと仕事!私結構ぷよってるもので、おしゃれな服が入らない!(泣)毎年試着室に入るたび「あぁ痩せとけばよかった・・」と後悔しますが、今まで痩せたためしがアリマセン・・。いつか細~くなってどんな服でも着こなせて見たいものです。

今日は朝からまったくついてない!
朝、はっと起きるとなんと11時!寝坊です。今日は朝からやることいっぱいあったのにー!!
となり、「まあまずフロにでも入ろう」と風呂に入ると、シャンプーがでない!いつもはヘッドを連打したりとか振ったりとかしたら出てくるのにそれでもでない!
お昼からヴァイオリンの練習を始め、ああ、やっと集中できる・・・。ってなった瞬間、「ピンポーン!」
小2のいとこがやってきた!それから「殴り合いのケンカ」ごっこにつき合わされ、ボコボコ・・。
その後私は晩御飯を食べ、(本日のディナー 納豆ご飯)プールに行こうとしたらお母さんに、「OREO,妹とじゃんけんして負けた方ビデオ返しにいって!」え゛っ!今から!?となり妹とじゃんけんポン!その結果・・・・。
ストレート負け・・・・(泣)3回もやったのに一回も勝てないなんて・・・。そしてダッシュで自転車でビデオを返しに行き逆方向のプールにやっとたどりいたと思って、バックをあけたら、タ、タオルが無いー!!∑( ̄□ ̄;;)
もうかえってとりに行く時間も気力もなかったので、そのまま帰宅・・・。とことんついてない一日やった(泣)
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 百合]
[04/25 ゆい]
[04/18 春川]
[04/01 OREO]
[03/31 ガラクタな空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OREO
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/02
自己紹介:
春からピカピカの高校生です!
ヴァイオリンに勉強に恋に猪突猛進にがんばります!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター