忍者ブログ
音楽を愛し、人を愛して
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ
今日は卒業旅行でUSJへ☆
昨日楽しみで寝れなかった!(小学生か
朝からハイテンションの私かなりウザかったと思う。みんなごめんねー!

最初にダッシュで向かったのはスパイダーマン。待ち時間90分と表示があってみんなで相談し、「まあ実際はこんなならばへんと思うしー」と思いはいったのが間違いやった!ズラズラズラ~と並びに並び、みんなおなかすいたのと、疲れたのですでにダウン。でもその分凄く楽しかった!メッチャ叫びまくってたし(笑)
「OREOうるさかった」って後から春川さんに言われてしまいました(*>.<*)

お昼はハンバーガーショップで、食べたのはチーズバーガーセットなんですがなんと1000円!!
絶対ぼったくりですよね!(怒)でもそのセットにポテトが付いてるんですけど、そのケチャップがとんでもなく美味しい!!美味しすぎて一人で5袋も食べちゃいました。みんなちょっと引いてたけど・・。まあ気にしない気にしない!!

その後はみんなでお土産やさんでいっぱいお土産買って、帰りました。帰りのバスでは心理ゲームで大盛り上がり!!楽しかったです。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 百合]
[04/25 ゆい]
[04/18 春川]
[04/01 OREO]
[03/31 ガラクタな空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OREO
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/02
自己紹介:
春からピカピカの高校生です!
ヴァイオリンに勉強に恋に猪突猛進にがんばります!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター