忍者ブログ
音楽を愛し、人を愛して
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

恋愛観ばとん

1、顔or性格
もちろん、性格だよ!

2、理想のタイプ
笑いのセンスがあって、ドSだけど優しい人とかいいな・・。あ、あと私より身長高いこと!

3、メールの頻度
週に2,3回ぐらいかな?あんまりしつこい人はちょっと・・(笑)

4、電話の頻度
電話ってかかってくるとすごく嬉しくないですか?!だからこそ時々。

5、会う頻度
いつでも会いたい!

6、遠距離できる?

できると思います!愛の力があれば・・(笑)

7、束縛されたい?
少しはされたいかな?

8、束縛したい?
したくないけど、周りからはメッチャしそうっていわれる。

9、友達or恋人優先?
どっちも大事ですよ!

10、浮気したことある?
ごめんなさい。ありますm(__)m


11、浮気許せる?
1回ぐらいならいいかな

12、浮気願望は?
ないです!

13、浮気する男
うーんして欲しくはないなー。

14、浮気する女
ありえませんっ!

15、浮気されてたら?
浮気するような人とは付き合いたくないです。

16、携帯チェックする?
それ、人としてどーなんですかねー?

17、元恋人とは?
知らない人。他人。

18、別れる時
すっぱりいきたいけど、振られたらかなりひきずる・・・。

19、過去は忘れる?
忘れたいな。

20、好きとか言われたい?
うん。言われたい(笑)
でも実際言われるとかなり恥ずかしがります></////////←めんどくせェ

21、言いたい?
ううーんあんまり言わないかな・・。

22、恋人とは?
かけがえのない人


23、恋愛とは?
生きる糧。

 

ありがとうございました!
フリーですが、うーんじゃあ、爽ちゃんと空ちゃんと堂上さん!やってみてくださーい!(≧д≦)ノ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67967
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
USJ
今日は卒業旅行でUSJへ☆
昨日楽しみで寝れなかった!(小学生か
朝からハイテンションの私かなりウザかったと思う。みんなごめんねー!

最初にダッシュで向かったのはスパイダーマン。待ち時間90分と表示があってみんなで相談し、「まあ実際はこんなならばへんと思うしー」と思いはいったのが間違いやった!ズラズラズラ~と並びに並び、みんなおなかすいたのと、疲れたのですでにダウン。でもその分凄く楽しかった!メッチャ叫びまくってたし(笑)
「OREOうるさかった」って後から春川さんに言われてしまいました(*>.<*)

お昼はハンバーガーショップで、食べたのはチーズバーガーセットなんですがなんと1000円!!
絶対ぼったくりですよね!(怒)でもそのセットにポテトが付いてるんですけど、そのケチャップがとんでもなく美味しい!!美味しすぎて一人で5袋も食べちゃいました。みんなちょっと引いてたけど・・。まあ気にしない気にしない!!

その後はみんなでお土産やさんでいっぱいお土産買って、帰りました。帰りのバスでは心理ゲームで大盛り上がり!!楽しかったです。
今日は五嶋みどりの「奈良女子大学創立100周年を祝う デュオコンサートとトーク」
とゆうコンサートに行ってきました!!あの世界のヴァイオリニスト五嶋みどりですよ!
もう大興奮でした!v(≧∀≦)v

行ってみたらもうどこも満席。一生懸命探してたら、去年末にお世話になったピアニストさんがよく見える席を探してくださいました!

一曲目はベートベンのピアノとヴァイオリンのためのソナタ第五番ヘ長調作品24「春」。のだめカンタービレで峰くんが試験の時に弾いてた曲です。もう柔らかい音色の光が溢れてくるような音楽でした。
二曲目はバッハのパルティータ。正確な和音と美しい響きの中に神の音を聞きました。
そこで途中休憩。そしたらさっきのピアニストさんが、
「OREOちゃん。五嶋みどりさんの花束渡し役、やってくれない?」
え・・・・え・・え
えェェェェェェェェェ!!私めがですかー!!(((゜д゜;)))

そのままなんとなく渡してね、みたいな事いわれて
3曲目、ドビュッシーのピアノとバイオリンのためのソナタ。
4曲目はフランクのバイオリンソナタでした。

曲が終わるとみんな拍手大喝采!半分くらいスタンディングオベーションしてました。そのすきにさーっと出て行って、みどりさんとピアニストさんにありがとうございました!って言って花束を渡すとなぜか私にまでみんな拍手。かなり恥ずかしかった!そのあとサインをパンフレットにしてもらい握手をしてもらい、写真まで撮ってもらって、もう大大大満足です!!一生の記念です!

明日は卒業旅行でUSJに行きます!楽しんできます!

今日は京都市役所前のJEUGIAさんまでお買い物に行ってきました!
でも朝から一騒動。

服着て髪の毛くくってさあ出ようか!ってなった時、昨日水着洗ってないことに気づいたんですねー。
で、バーっと洗って干すために洗面器を風呂場から取ろうとしたんですが洗面器とどかへん・・・!!
こう、手が届かない(指が短いわけじゃないよ?違うよ?)ぎりぎりのとこに置いてあるんですよ。
ああもう、コンチクショウ。ってやけになってちょーい!って洗面器のはじを思いっきり叩いたんですよ。
そしたら中に入ってた水が全部飛んできて、背中ずぶぬれ。
「ひぎゃー!!!」って叫びました。結構うるさかったと思います。御近所の皆さん、申し訳有りませんでした。m(__)m

やっとこさJEUGIAさん到着。
最初は楽譜と教本買うだけのつもりやったのに、あれもこれもってなってるうちに1万円ぐらい使っちゃいました!(>Д<)

今日買ったものリスト
・ツェルニー30番
・聴音(なってるメロディーを楽譜に書き取るヤツ)のCDつき問題集
・ヴァイオリン体操
・「あがり」を克服する
・メンコンの総譜(スコア ソロとオーケストラの全パートが書いてある楽譜のこと)

以上です。ほとんど一冊2000円ぐらいするし、問題集なんて3500円だった!(泣)
大大大出費です!でもどれも面白そうな本なので良しとします。早速今日から読みますー!


ややこしいバトン

何気に初バトンだったりします( ´w`)

友達を当てはめて下さい。
A→爽ちゃん
B→春川さん
C→空ちゃん
D→しおり。
E→堂上
F→わたし!

ここからがバトンです。

QもしもAが「1万円貸してよ」と
言ってきたら?
→「ギター買うの?」

QもしもAがBにまで1万円を
借りていて、それをCに渡していたら?
→「空ちゃんそんなに金欠なの?自分で稼ぎなさい!」

QもしもCが怪しい行動をとっていたら?
→じぃ~っと眺める

QもしもBがDの彼氏(彼女)と
浮気している現場を目撃しているEを
みつけたら?
→ってかその彼氏は2次元ですか?(笑)

Qもしもみんなでカラオケに行って
FがおんちなのにDが無理して
「F歌うまいね」といったら?
→「そうだしょ?」

Q自信をつけたFが歌手になると
言い出したら?
→紅白でます!宣言

Qそれを聞いたDがした行動とは?
→殴ると思う(笑)

QBが突然Aを好きと言い出したら?
→全力で爽ちゃんを守る!

QCが突然植林活動に参加し始めたら?
→よい行いですねー。手伝ってあげる。

QEが突然「あいさつはみんなが
友達になれる魔法の言葉」と言って
あいさつをし始めたら?
→私もする!

QEに影響されたFがやたらと
あいさつをしてくるようになったら?
→めっちゃがんばってみんなにも勧める!

QAが「Bが最近異性として見えてくる。」
と言い出したら?
→眼科行け☆

おつかれさま☆
良かったらしおり。さんどうぞー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65126
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 百合]
[04/25 ゆい]
[04/18 春川]
[04/01 OREO]
[03/31 ガラクタな空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OREO
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/02
自己紹介:
春からピカピカの高校生です!
ヴァイオリンに勉強に恋に猪突猛進にがんばります!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター