忍者ブログ
音楽を愛し、人を愛して
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達2人と爽さんで7年ぶり(小2以来)にカラオケに行ってきました♪
最初にビックリした事は部屋がとっても多いこと。トイレに行くの迷いました。( ̄▽ ̄;)
あと今のカラオケは曲の番号入力するなんてしなくていいんですね~タッチパネルでピピっと。
世の中は進んでるんですねーとちょっとしみじみ。(え
で、早速みんなでじゃんけんして歌ったんですが、みんなメッチャうまい!!
なんか最後に歌うの緊張しましたー。
歌う時採点つけたんですがなかなか伸びず86点とか81点とか。唯一90点台取れたのは中島美嘉の「ORION」と、なぜか宇宙戦艦ヤマト。曲入れた瞬間爆笑されました。別にいいじゃんよー( ̄ε ̄)
「さらば~地球よーたびだーつ船は~」ってテンション上がるんですよね!!結構ノリノリでした!
他にも大塚愛の「さくらんぼ」とかYUIとかポニョとか虫歯建設株式会社とか・・・。
結局5時間ぐらい歌ってました。結構楽しかったです!(*^0^*)またみんなで行けたらいいな!
PR
はい!とっても嬉しいです!
祝! 100HIT!v(>w<)v

ホントにホントにありがとうございます!サボリ症なので毎日は無理かもですが、
これからも一生懸命頑張ります!!

これからもMental soundsをよろしくです!!

今日はすごい雨冷たかったですねー。私傘忘れたんで、ずぶぬれになって帰りました。それをみてメッチャからかってくるクラスのドSくんかわしながら。
濡れた服脱いでたらイヤーな物が目に入りました。体重計です。
最近乗ってなかったから。恐る恐る乗ってみて・・・。
気絶しかけました・・・。
軽く3キロは太ってる!!(つД`)゜。
これではいけない!そこで・・・。

緊急企画!!OREOダイエット大さくせーん!!(ぱちぱちぱち~

いままでいろいろなダイエットをやってきました。(寒天ダイエット、玄米ダイエット、バナナダイエット、ストローダイエット・・etc)しかしどれも成功せず、挫折してきました。
でも!今回は本気の本気です!絶対やせてみせます!そこで今日から、
毎日1キロ+50xm泳ぎます!!(x=日にち分)
これでスラーっとスリムになって、クラス中の男子を唖然とさせてやります!

という事で、一日目泳いできました!
最初はしんどかったけど、半分くらい泳いだら慣れてきて結構泳げました。この調子で頑張ります(*^0^*)

昨日の夜は、帰宅したお父さんと妹とゲオに行ってきましたー。
昨日は旧作4枚1000円で、色々借りました!
「アンフェア」「世にも奇妙な物語」「ラッシュアワー3」「宇宙戦艦ヤマト」
です!
昨日は
宇宙戦艦ヤマトを見たんですけど、こっれが意外に面白い!10時くらいから見始めたんですけど12時半ぐらいまでかかって、最後まで見切りました!人気なのもうなずけます。ウンウン。
でもやっぱり昭和って感じでした。色が雑だし操縦席のパネルも結構単純やったし・・・。まあそこはしょうがないとこですよね。でも一番気になったのは美人さんのまつげメッチャ長い・・・。
「マスカラ何本使ってんねん!!」って言いたくなるほどびよよよ~んって。超典型的な昭和キャラでした。
第2弾は、モンティのチャルダッシュです!!

この曲は天然水のCMやスケート選手の浅田真央さんが使用した曲でもあります。ヴァイオリンの曲として有名ですが、実はマンドリンのための曲です。(マンドリンとはイタリアで生まれた楽器で弦が8本あります)
チャルダッシュはモンティが組織したマンドリン楽団のための曲です。「チャルダッシュ」とは、゛酒場風゛を意味するハンガリーの民族舞曲のことです。
19世紀にはヨーロッパで大流行し、ウィーン宮廷では「チャルダッシュ禁止令」を法律として公布したといわれています。

この曲の作曲者のモンティは他にも曲を作曲していますが、有名なのはこの一曲だけのようです。

この曲とにかく冒頭が超が付くほど情熱的!!色気ムンムンです♡
なんかスラーっと背の高いイケメンが女の人をくどいてる感じ。しかも超自信マンマンに!
「俺になびかない女はいないぜ」みたいな!(笑)そして情熱的な愛の言葉を・・・・。
ぐはあっ!私もそんなの言われてみたいー(無理)
でも今の時代ではもてないタイプですよね。少なくとも日本では。完全にナルシストですもん(*´∀`*)
時代は変わりますねー。

この曲も有名なので、CDいっぱい出てます。特にロビー ラカトシュさんのはお勧めです!
動画でも見れると思います。是非どうぞ!

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 百合]
[04/25 ゆい]
[04/18 春川]
[04/01 OREO]
[03/31 ガラクタな空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OREO
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/02
自己紹介:
春からピカピカの高校生です!
ヴァイオリンに勉強に恋に猪突猛進にがんばります!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター