忍者ブログ
音楽を愛し、人を愛して
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達2人と爽さんで7年ぶり(小2以来)にカラオケに行ってきました♪
最初にビックリした事は部屋がとっても多いこと。トイレに行くの迷いました。( ̄▽ ̄;)
あと今のカラオケは曲の番号入力するなんてしなくていいんですね~タッチパネルでピピっと。
世の中は進んでるんですねーとちょっとしみじみ。(え
で、早速みんなでじゃんけんして歌ったんですが、みんなメッチャうまい!!
なんか最後に歌うの緊張しましたー。
歌う時採点つけたんですがなかなか伸びず86点とか81点とか。唯一90点台取れたのは中島美嘉の「ORION」と、なぜか宇宙戦艦ヤマト。曲入れた瞬間爆笑されました。別にいいじゃんよー( ̄ε ̄)
「さらば~地球よーたびだーつ船は~」ってテンション上がるんですよね!!結構ノリノリでした!
他にも大塚愛の「さくらんぼ」とかYUIとかポニョとか虫歯建設株式会社とか・・・。
結局5時間ぐらい歌ってました。結構楽しかったです!(*^0^*)またみんなで行けたらいいな!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
♪~。
ちぃっす♪
空だょ!!!

なんか想像と違ったブログだった。

『まさかあのOREOがテンプレートを変えていないなんて…。』((笑



てか

いぃなぁ~
カラオケいきたいなぁぁ~ OREOとかいたら周りもテンションMAXだろな(#^-^#)

またメンバーがどーーーしても足りない時がありましたら
空ちゃんまで連絡を((どうやって?!



んじゃ乱文失礼~♪
ガラクタな空 URL 2009/03/07(Sat)10:01 編集
無題
 
勝手ながらリンクさせて貰ったぜ
暇なときにでも覗きにきて(´∀`)
http://mblg.tv/kyouto/
 
春川 2009/03/07(Sat)20:48 編集
空ちゃんへ
ようこそいらっしゃいませ!

そうなんだよねー。携帯のことまで考えてなかった。空ちゃんが言ってくれなかったら気づかなかったヨ。どうもありがとう(>w<)

一回大勢でカラオケ行きたいな!その時は空ちゃんも一緒に行こうね(≧д≦)ノ

コメントありがと♪
OREO 2009/03/07(Sat)22:27 編集
春川さんへ
はい、ありがとうございます♪
じゃあ私もしておきますね!
OREO 2009/03/07(Sat)22:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 百合]
[04/25 ゆい]
[04/18 春川]
[04/01 OREO]
[03/31 ガラクタな空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OREO
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/02
自己紹介:
春からピカピカの高校生です!
ヴァイオリンに勉強に恋に猪突猛進にがんばります!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター